マリオノのゆったりマイクラ日記

建築たくさんやってるよ!

読者5にん目指してます!!更新中 不定期投稿 記事がいいと思ったら読者登録星お願いします

はてなブログ10の質問に答えます!!

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

マ〇オとマイクラの斧を合わせてマリオノです

ブログ名はたま~にしかブログ投稿しないのでマリオノのゆったりマイクラ日記になりました

はてなブログを始めたきっかけは?

カーナイトさんが始めたから僕もやってみたいな~と思ったから

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

#3エンドラ討伐!ですね~

 

marionokun.hatenablog.com

 

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

学校から帰って宿題やってゲームやり終わったとき

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

1記事ですね~車がある世界pat1ですね~

自分の記事を読み返すことはある?

ちょくちょくあります

好きなはてなブロガーは?

カーナイトさん!!

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

はてなブログはとても書きやすいのでこの記事見てる人もやってほしい!!

10年前は何してた?

十年まえはいきてないっすね~

1歳の時はプラ〇ールしてました

この10年を一言でまとめると?

9年だけど楽しくて友達がたくさんできた!

ということで今回は終わります。

まったね~