マリオノのゆったりマイクラ日記

建築たくさんやってるよ!

読者5にん目指してます!!更新中 不定期投稿 記事がいいと思ったら読者登録星お願いします

ブラマイでダイヤゲットネザーウォート&グローベリーを作る!&ねざーようさいにいく〜(#2.5)

はいどうもマリオノです

PANDA⭐️ちゃんです。

今回はブラマイして行きます。f:id:marionokun:20210911145417j:plain

f:id:marionokun:20210911145431j:plain

ダイヤは全部で13こ集まりました!

ここに文字うつ

すごい!それにくらべてマリオノは・・・

 

すぐにそうやって人と人をくらべちゃダメ!!みんなも覚えといてね。

これからグローベリーネザーウォート収穫じょを作ります。

ネザーウォート畑を作ってそれからカーナイトさんみたいな神殿を作りたいと思います。

f:id:marionokun:20210911165357j:plain

結構いい感じですね !

そしたらこれから冒険して行きます!

村を発見

f:id:marionokun:20210911165743j:plain

ということで今回はこの辺で終わりにしときましょう!

#2.5がこちら↓

marionokun.hatenablog.jp