マリオノのゆったりマイクラ日記

建築たくさんやってるよ!

読者5にん目指してます!!更新中 不定期投稿 記事がいいと思ったら読者登録星お願いします

まりくら!4開始!#1いきなり村が!

こんにちは~

こんにちは~今回からまりくら!4のブログを書いていきます!

今回なんと初期リスの位置の写真を撮ってませんでした(泣)

まあいいでしょう。
まずは木をこって豚を倒して

石炭をほって

鉄を発見!

お肉を焼きます。

あスコップもってるこれは強敵だ!強かったな

この辺写真とってなくて村があったけどブログには載せれませんでした。

ごめんなさい

これがむらの様子

村をさくで囲ってゾンビに倒されないようにしました。

みんな紐づいた!やたー

外にいる村人がいたのでボートにのせて運んでます。

行商人からもらった紐をボートに付けたら2人一気に運べる!

村のチェストにたくさんパンがありました!やたー

歩く鉄がいたので倒します。

乾草の俵めっちゃある~

今回はここまで!


ありがとうございました!

ございました!