マリオノのゆったりマイクラ日記

建築たくさんやってるよ!

読者5にん目指してます!!更新中 不定期投稿 記事がいいと思ったら読者登録星お願いします

#17倉庫作りー1

f:id:marionokun:20210703190435j:plain

はー移動もマリオノでござる。

今回ちょっとあいさつのはーいどうもマリオノでござる。移動の漢字を使って見ました。

さあさあそんなことは置いといてほんだいに入りるでござる。

村にたくさんチェストを置いてましたがパンパンなのでカーナイト君に

「倉庫作らない?」と言われたので作るのでござる。

ちなみに倉庫の半分は僕が作ってもう半分はカーナイト君が作ります。

さっそく柱を作ります。

f:id:marionokun:20210703191638j:plain

こんな感じ

さて今回はこんなところで終わりましょう❗️待ったね〜

おまけ

f:id:marionokun:20210703192027j:plain