マリオノのゆったりマイクラ日記

建築たくさんやってるよ!

読者5にん目指してます!!更新中 不定期投稿 記事がいいと思ったら読者登録星お願いします

吹き出しを使った編集始めます!&統合版で船使って降りたらやられるんだね

 


はいどうもマリオノです〜

PANDA⭐️ちゃんです

今回から吹き出しを使った編集始ようかなとおもいます。

そんなことで今後からもよろしくね!

yorosiku!

おまけ入って行きましょう。

f:id:marionokun:20210904192022g:plain

これはショック!Javaだったら落下ダメふせげるのに・・・

あんたJavaやったことないだろ

ギク!    まあカーナイトさんがJavaだからね〜  ぼくもJavaやって見たいなーPANDA⭐️ちゃんはどう?

僕はやりたいかな・・・    なんかだんだんはなしそれてない?

そ そ そんなことないでしょー(汗)

まあいいや

(ほっ)

今日画像少なくない?

まぁお知らせだからいいんだよ

ふ〜んせめてもう1枚追加したら?

ハイハイ

 

f:id:marionokun:20210905130039j:plain

まったねー

まったねー