マリオノのゆったりマイクラ日記

建築たくさんやってるよ!

読者5にん目指してます!!更新中 不定期投稿 記事がいいと思ったら読者登録星お願いします

サバイバルでも簡単に作れる仮拠点!!コンパクトで便利!!

f:id:marionokun:20211026183056j:plain

 

 

結構コンパクトにおさまりました

 

ハイどうもみなさんさんこんにちはおはようこんばんはどもっマリオノです

はいどうもパンダです

こんかいはサバイバルでも簡単に作れる仮拠点を紹介します

必要材料

f:id:marionokun:20211026183659j:plain

こちらが必要材料になります

くわとさくもつはどの種類でもいいです

f:id:marionokun:20211026184039j:plain

このように配置します

土は作物です水の場所はハーフブロックです

f:id:marionokun:20211026184323j:plain

屋上はこんな感じです

f:id:marionokun:20211026184435j:plain

ここに感圧版を置きますこうすると起きた瞬間にドアが開いてすぐ外に出られて便利です

f:id:marionokun:20211026184825j:plain

こんなふうに

終わりのあいさつ

まったね~

まったね~