マリオノのゆったりマイクラ日記

建築たくさんやってるよ!

読者5にん目指してます!!更新中 不定期投稿 記事がいいと思ったら読者登録星お願いします

カーナイトさんにネザライトインゴットを渡す場所を作る!

f:id:marionokun:20210829103222j:plain


はいどうもマリオノです。

今回はカーナイトさんにネザライトインゴットを渡す場所を作ろうかなと思っています

 

それではスタート! 

f:id:marionokun:20210829162307j:plain

 ネザライトインゴットを6個渡したいと思います。

まずてきとーな土台を立てて後でて〜ね〜にやって行きます。

f:id:marionokun:20210829164022j:plain

次にトラップドアの中に隠し証明を仕込みます

f:id:marionokun:20210829164326j:plain

次に額縁を設置してネザライトインゴットをはめ込みます。そして看板を置きます。

f:id:marionokun:20210829165531j:plain


それでは今回はこんな感じで終わりましょう!待ったね〜(このあいさつ漢字違うけど面白い

 

 

おまけ

オシャレなイス

f:id:marionokun:20210829170017j:plain

f:id:marionokun:20210829170033j:plain

 

 

おまけ+

牛がカーナイトさんの作ってたサトウキビ自動収穫機に入ってました

f:id:marionokun:20210829170315j:plain