マリオノのゆったりマイクラ日記

建築たくさんやってるよ!

読者5にん目指してます!!更新中 不定期投稿 記事がいいと思ったら読者登録星お願いします

マリオノ村ずくり!2 〜外編〜

今回はマリオノ村を作りをしたいと思います。

f:id:marionokun:20210727094543j:plain

どうもどうものどーもちゃん  はいどうもマリオのです。

どこから見てもじんこうぶつの川を作ります。

f:id:marionokun:20210727095022j:plain

未舗装路の下にはランタンを置いているので明かりがとうかします。

幅のある川を作って橋を作る!

f:id:marionokun:20210727095501j:plain

f:id:marionokun:20210727095525j:plain

もう一つあきらかにじんこうてきな川を作ります。

そして橋を作ります。

f:id:marionokun:20210727095753j:plain

その後に少してきとーなめっちゃてきとーなふんすい⛲️を作ります。

f:id:marionokun:20210727100143j:plain

その次にハートのオブジェを作りたいと思います。

f:id:marionokun:20210727100305j:plain

今回はこんな感じで終わりましょう。待ったね〜