マリオノのゆったりマイクラ日記

建築たくさんやってるよ!

読者5にん目指してます!!更新中 不定期投稿 記事がいいと思ったら読者登録星お願いします

#6 天空拠点がついに完成!!新しく住む家を紹介!!

f:id:marionokun:20211016085907j:plain

こじんてきにはきにいってます

 

 

 

挨拶

ハイどうモマリオノです

ハイ銅MOパンダです

ということで

まだほかの拠点づくりが見れていない人は下からきょてんづくりをみてください

ぱーと1

 

marionokun.hatenablog.com

ぱーと2

 

marionokun.hatenablog.com

です!!それではよろしくお願いします!!

目次

今回はなんと拠点が完成させたいなと思っています

レッツ建築

今から屋根を作って行きます!!

f:id:marionokun:20211016091806j:plain

三角屋根にするか迷い迷ったけどガラス窓にしましたこんごまたかえるかもしれません

そしてどんどんおいていきます!!!

f:id:marionokun:20211016091954j:plain

貼り付けられました!!

おまけ

と言っては何だけど記事が短いからついでに記事を書いていきます!

まず初期リスをどこか調べます!!

f:id:marionokun:20211016092120j:plain

ここですね‼じゃあ拠点までブロックを置いていきます

置きました!!

また今度

まったね